人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングアイテムのリクエストレッスン

今週は毎日早朝アトリエに来るつもり!!つくるビルマルシェに向けての制作や
たくさんのご注文分の制作~ちょいと時間に追われております♪
師走ですもんね~短い足の私も走りますよ~~~(苦笑)!!

終わりよければすべてよし!
今年もいろんなことがあった1年だけど、
1年の終わりによ~がんばった!って思えるように
残り3週間頑張ります。


最近ウエディングアイテムを作りに来られる方が増えました。
幸せに輝いている花嫁さんとご一緒してつくる時間
私も幸せオーラに包まれる気持ちがします!!

後、お友達やご姉妹さんがお祝いに心を込めて作りに来られると
心優しい気持ちに触れて
私も優しい気持ちになれますよ~♪

本当にうれしいことです♪ありがとうございます。
ウエディングアイテムのリクエストレッスン_e0128024_9311837.jpg

ご結婚式で甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんがリングボーイ&ベールガールされるので
おそろいのコサージュとカチューシャを作られました。
(カチューシャは時間の都合で私が制作)
サムシングブルーに水色のお花も合わせています♪

ウエディングアイテムのリクエストレッスン_e0128024_9311828.jpg


4人でおそろいアイテム付けられたら可愛いやろうなぁ。。。ニヤッ。

ウエディングアイテムのリクエストレッスン_e0128024_9311867.jpg

こちらは先日ウェルカムボードを作りに来られたNさまが
リングピローも作りに来てくださいました。
クッションが3個セットになってるデザイン素敵です!!
すべてNさんのお手製なんですよ!

後々使っていただけるようにお花の部分はクリップタイプのコサージュに
お式以外でも活躍してくれそうですね♪

私も色々勉強になりました。今度はぜひご自分のものお作りに来てくださいね。

ウエディングアイテムのリクエストレッスン_e0128024_9311843.jpg

そして、こちらは披露宴でご両親に贈られる花束を作りに来られました。
来年ご結婚の花嫁さまのkさま。
花冠などのアイテムも作りに来られる予定です♪

幸せのお手伝いをさせていただける喜び。
どうぞどうぞお幸せに~~~。



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




by kiko-b | 2013-12-09 09:31 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31