人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンの日々

最近のレッスン画像アップできてなくてごめんなさい、写真撮ったにも関わらず画像を保存出来てなかったのか?!画像がなくなってること多し…汗。もうスマホ限界なのかもしれません!!おしゃべりに夢中になって撮り忘れてることも多しなんですけどねぇ。。。(苦笑)

えっ!って驚かれること多いのですが、ブログの画像スマホの写真です。ちょっと前にカメラ買ったんですが…使いこなせず…結局スマホのまんま(泣)年明けたらゆっくりできると思うので、カメラもちゃんと使いこなせるように頑張ります!!(宣言しとこ。。。)

先週のレッスン画像。御嬢さんと一緒に来てくださったお母様。可愛いツリー作って下さいました♪ 最初に「不器用ですから」とお聞きしてたので少しお手伝いさせてもらったんですが、とっても上手に作って下さいました。
お手伝い必要なかったなぁ。。。と思うほど早く作って下さいましたし。是非ぜひご自宅で可愛がってやって下さいね。
レッスンの日々_e0128024_421408.jpg
そして、御嬢さんの作品。フラワーヘア小物のリクエストレッスンでした。
レッスンの日々_e0128024_4214036.jpg
「思ったよりずっと難しいですね!!」とおっしゃってましたが、可愛く出来上がりましたね。小さいものになればなるほど難しくなるんですよねぇ。。。小さいバレッタでも20個以上のお花が組み合わさっていますから♪
そして、丁寧に心を込めて作ると出来栄えも違ってきますよ~!!ぜひぜひご自宅でもチャレンジしてくださいね。
楽しいレッスンをありがとうございました。京都の紅葉観光楽しかったですか。また機会がありましたら聞かせてくださいね。

レッスン画像続きます!!
レッスンの日々_e0128024_4214049.jpg
加古川から車で来ていただいたIさま、7時30分にはご自宅を出発されたそう。秋の京都は混みますからねぇ。。。(早く無事着かれたましたよ)遠いところからレッスンに来ていただいてありがとうございます!!
プリザーブドのレッスンにも通われてるそうで、とっても丁寧に早く上手に作って下さいました♪ 材料が多いのでなかなか時間内に出来上がらない事が多いのですけど。
とっても素敵なリースです。
レッスンの日々_e0128024_421406.jpg
Aさまは午前&午後のレッスンに来てくださいました。午前はキャンドルリース。午後からはクリスマスツリーを作って下さいました。
レッスンの日々_e0128024_4214063.jpg
丁寧に可愛く作って下さいましたよ。ツリー画像…ありません。撮ったはずなんですけどねぇ。。。こちらも可愛くできてたんですが。

楽しいレッスンありがとうございました。全部の作品アップできなくてごめんなさい。


お問い合わせをたくさん受けてるしめ縄リースレッスン、サンプル作りますのでもう少しお待ち下さいませ(本当にごめんなさい)あ~~~もっと時間が欲しい!!

あかん、仕事しなきゃ~~~!!帰らなあかん時間になってしまう。。。

あと少しで11月も終わり、残すところあと1か月~!日々大切に過ごしたいですね。今日も良い一日をお過ごしくださいませ~~~~♪



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2013-11-28 04:21 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31