人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋休みでUSJに

先日臨時休業をいただいて、学校の秋休みにUSJに行ってきました。夏ごろからCMを見るたびに連れて行って~とうるさかった娘たち、花歩が学童大好きで学校の代休があってもなかなか休んでくれなくて、やっと行けた感じでした。

お天気は台風26号接近のため、お昼前からしとしと降っているお天気でしたが、娘たちは大興奮で喜んでいました♪
秋休みでUSJに_e0128024_4353517.jpg
初めて一人で乗ったゴーカート、全く動かず(動かせず)止まったまんま…係りのお姉さんも大変そうでした(苦笑)それでも一人で乗れたことが自慢げな態度が面白くて。。。
秋休みでUSJに_e0128024_4353528.jpg
この室内のスライダー乗るために並ぶこと50分…。
秋休みでUSJに_e0128024_4353559.jpg
恐るべしキッズエリア…待ち時間の長いこと長いこと…そして、この場所から離れても離れても戻りたがる娘たち。一日のほとんどをここで過ごしました(苦笑)

悪天候のためパレードも中止され、前日に熱があったチビさんのために早く帰ろうと試みるも、花歩に「かえらへんし!!」と逃走され(苦笑)、結局閉園時間ギリギリまで滞在しました。

すっごく楽しかったようで、相方に「パパ~連れて来てくれてありがとう!!」と2人別々にこっそり感謝の気持ち伝えてたようです。

寒い冷たい雨のせいか?!、チビさんは次の日発熱で保育園お休み…あかんやん!!運動会が近いのでドキドキしました。何とか無事運動会も終わって一安心です!!


実は・・・テーマパークや並ぶの苦手な私、USJも10年以上ぶりでした。それでも娘たちの喜ぶ顔を見ると来てよかったなぁ~と思いました。花歩に「今度はいつ行く?」と聞かれ「大きくなったら彼氏か友達と行きな~私はもういいわ~」と言うとズッコケてました(笑)





見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2013-10-21 04:35 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31