人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトフレームアレンジレッスン

昨夜は時々開催される夜レッスンの日、生徒さんのYさんが手づくりのサングリアとおつまみを持ってきてくださって、私がちょこっとお惣菜(購入品デス)を用意してレッスンの前に腹ごしらえ(苦笑)皆さんお仕事帰りですから。。。
ワイン飲みながらの楽しい~レッスンになりました♪

オリーブオイル漬けのチーズ&オリーブの塩漬けがめっちゃおいしくて(ってレッスンの話より先にそこかい?!)テンションあがりました~!!
フォトフレームアレンジレッスン_e0128024_16172580.jpg
秋らし色合いのフォトフレーム、「情熱の赤で」とリクエストでしたが、本当に素敵なデザインで作ってくださいました。私も参考にさせてもらおう♪
フォトフレームアレンジレッスン_e0128024_16172571.jpg
Rちゃんはデザイナーさんだけあって、いっつも色合いには厳しい(笑)この色じゃなくこの中間の色ないですか?とか。。。ごめんなさい、そんなにいろいろなお花の色が無くて。。。
それでも素敵な色合いのアレンジが出来上がりました♪

夜画像がいまいちなので、お昼休みにご飯食べる前に写真撮りに来てくださいました(スゴイ!!)私も自然光の中で写真が撮れてうれしかったです♪


夜レッスンはそういう楽しみ(ワインとか)もありのレッスンにしていこうかなぁ。。。って自分が楽しいだけかも(汗)楽しい時間をありがとうございました。


今日も午前中はレッスンだったんですが、レッスン中にうれしいお客様が♪ 関東からのご旅行で「いつもブログ見てますよ~♪」とうれしいお声をかけてくださいました。つくるビルにも興味があって来てくださったご様子。
遠いところをありがとうございました。
レッスン中じゃなかったらコーヒーでもお出ししてゆっくりお話ししたかったです。
また京都に来られるときには、是非レッスンにもご参加くださいね~!!




どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2013-09-06 16:17 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31