人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュレッスン

おはようございます。本当なら定休日の日曜日ですが、今日はこれからレッスンです♪
はるばる高知からレッスンに来て頂くので特別授業。ちょっとドキドキしています!!少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります!!

昨日はコサージュレッスンでした。大小2個のコサージュを作って頂きました~こんな風に2個セットで飾って頂いても素敵♪
コサージュレッスン_e0128024_1011438.jpg
こちらはつくるビルマルシェでレッスンに参加していただいた方がレッスンに来てくださいました。
「ずっと来たかったんですが子供が小さくて~、と機会を逃していたら来月主人の仕事で東京に転勤になるんです~今来ないとレッスン受けれないと思って~!!」とお引越し前のお忙しい時に時間を作ってのご参加。
カワイイお嬢ちゃんは旦那様が見てくださってるそう。。。
ご自分用とお嬢さんの髪飾りを作られました。お揃いの色合わせでとっても素敵!!

コサージュレッスン_e0128024_101149.jpg
文字アートのインストラクターもされたり、お花を染めてコサージュを作られたりと、小さなお子さんおられてもパワフルに頑張られてるAさまらしい、素敵な色合わせです。

コサージュレッスン_e0128024_1011480.jpg
クリームベージュのダリアをメインにコサージュを作られて、そのお花に合わせて小さいコサージュを作られたUさま、とっても優しい色合わせでお花を選ばれました。優しい~笑顔のUさまらしいお色合わせだと思います。

コサージュレッスンは、お好きなお花を選んでいただいて作って頂くレッスン。選ばれる方の雰囲気や人となりが作品に現れてます!!それが見ていて、とっても楽しいんですけど。

出来上がった作品を見ながらお茶飲んでお話してると、Uさま三重から来られたそう!!
「レッスン終わったら近鉄で帰ります。」と、遠い所本当にありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!!

私のつたないレッスンに遠くから来て頂き、うれしいやら恐縮するやら。。。もっともっと楽しんでいただけるように私も日々勉強しなければ~~~!!と気を引き締めております。
楽しい時間をありがとうございました。





どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2013-07-21 10:11 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31