人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドアスレチック

先日のお休みに娘たちと滋賀の希望ヶ丘に行って来ました。
前日に花歩が3度嘔吐して保育園から早く帰って来たので、無理だろう。。。と思い、お弁当はつくらなかったんですが、熱も無いしもう大丈夫だ!!って花歩に泣きつかれ、行くことになりました。
フィールドアスレチック_e0128024_2216536.jpg
お天気もよく、ちょっと寒いけど身体動かすと汗ばむほどで、なかなか楽しい休日でした。
小学生以上用だったので、背が届かないものや、幅が大きすぎて手が届かないものは出来なかったけれど、それ以外のものはほとんど制覇した花歩。
ちょっとビックリしてしまいました!!

私もちょこちょこチャレンジしたんですが、ぶら下がる系のものは…体重を自分の腕だけで支える事が出来なくて・・・ダイエット必要です(汗)
子供の頃楽勝だったものも出来なくて…落ち込みました(苦笑)
フィールドアスレチック_e0128024_22165378.jpg
羽花は幼児用のお手軽なものに挑戦!!その他は山登りな感じで頑張って歩きました。いつも『抱っこ~!!抱っこ~!!』とあまり歩かない子なんですけど。姉さんの頑張りにちょっとは刺激されたようでした。

お店の移転が決まってから、行くはずだった旅行も我慢して来たし、たまには家族でお出かけも楽しいね~♪楽しい休日が過ごせて娘たちも嬉しそうで、私も嬉しかったデス。


どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2013-02-07 22:16 | 子育てのこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31