人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス瓶&ガラス窓

こんにちは、ブレスガーデンのkiko.です。今日はいいお天気ですね~気温も上がる~と聞いて朝からお庭の掃除してました。お店のお引っ越しもそろそろ完了しそうだし、次はお家のお引っ越しが始まります!!

今相方がお庭お工事に入ってるのでそれが完了したら、はじまりますねぇ。。。15年ほど住んだ、狭いけど愛着ある我が家、なんかとっても離れがたくて…泣。

つくるビルのアトリエにガラス瓶がたくさん到着しました。それでも並べて見ると足りなくて今日追加注文しちゃいました(笑)
ガラス瓶&ガラス窓_e0128024_13434030.jpg
花材を色々入れて、選んでもらってお好きなものを作って頂く~これ夢だったんです!!
私も花雑貨を作るのつくりやすくなるだろうし♪ドライの実ものなど色々入れるとわくわくして来ましたよ!!
ガラス瓶&ガラス窓_e0128024_13434033.jpg
アトリエのドアにやっとガラスが入りました。1週間ドアを閉めても(鍵かけても)手を入れれば鍵が開く状態…苦笑。盗られるほどのものは置いてないけど、なんか不用心で心配でしたが、昨夜ガラス入れたのでホッと一安心です。
ガラス瓶&ガラス窓_e0128024_13434079.jpg
後は明日電気工事を済ませ、来週電話&ネット環境の工事を済ませたら一応お店作りは完了です(やったー!!)

その後は私の頑張りだよなぁ。。。ご注文もちょこちょこ合って(ありがたい!!)なかなかハードな日々を過ごしています。でもでも忙しいのは嬉しい事です♪

今日も良い一日をお過ごしくださいね~♪


どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2013-01-31 13:43 | お店のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31