人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社のてづくり市

昨日は上賀茂神社の手づくり市でした。寒い中奥の奥にあったブレスガーデンのブースにまで足をお運び頂きありがとうございました。
12月はハズレてしまい、久々の手づくり市『寒いし暇かなぁ?』って思っていましたが、たくさんの方で賑わった市でした。
上賀茂神社のてづくり市_e0128024_10162449.jpg
今回はアトリエのお引っ越しと重なって、思うように準備できなくてやきもきしましたが。何とか出店で来てよかったです。真ん中の春色リースもお嫁に行ってくれました♪
上賀茂神社のてづくり市_e0128024_10162433.jpg
ちょっとこじんまりした雰囲気でしたが・・・ごめんなさい、来月はもっと新作も作って頑張ります!!
上賀茂神社のてづくり市_e0128024_10162479.jpg
お友達やいつも来て下さる方、保育園のママさんで出店されてる方を見つけたり♪ お隣の方とのお話も楽しかった~♪

極寒の京都でしたが(思ったよりは寒くなかったけど)身体にたくさんカイロ貼って(苦笑)楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

次回の上賀茂では、新しいアトリエの案内も出来てると思いますので、どんどん宣伝して行こうと思っています♪

おかきを差し入れてくれたAちゃん&娘ちゃん、エクリュのカオリさんも手づくりリップクリームを差し入れて下さいました、めっちゃ嬉しかったです♪寒い中ありがとうございました。あっ!カオリさん2月3日の日仏会館のマルシェに出店されますよ~!!

さぁ~そろそろ、荷物運びにつくるビルのアトリエに行かなくっちゃ!!今日も寒さに負けず頑張りましょ~!!良い一日をお過ごしくださいね。。。


どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2013-01-28 10:16 | イベント

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31