人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・ボールアレンジレッスン

こんばんは、ブレスガーデンのkiko.です。今夜もお仕事しています♪
たくさんのご注文ありがとうございます。ひとつひとつ丁寧にお作りさせて頂いていますよ。
もうしばらくお待ちくださいね。

今日はお店でのリクエストレッスンで、クリスマスボールアレンジを作って頂きました。このまあるくコロンとした形につくるのがなかなか難しいレッスンなのですが、頑張ってつくられましたよ。
クリスマス・ボールアレンジレッスン_e0128024_04562.jpg
上手に出来ています♪
このアレンジは見た目より大変なんですよ~!!とにかく花材をた~くさんワイヤリングすることから始まります。
そして後はひたすら丸くつくることだけを考えて差して行きます。
クリスマス・ボールアレンジレッスン_e0128024_0464824.jpg
今日のレッスンも3時間近く頑張ってつくられました。コロンとまあるいボールアレンジ、ゆらゆらと揺れる姿見てるだけで、とっても癒されます!!

Oさま、楽しいレッスンありがとうございました。色々たくさんおしゃべりも出来て楽しかったです♪
次回はしめ縄リースレッスンにお越しくださいね~お待ちしています。



どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2012-12-06 00:45 | お店のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31