人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社の手づくり市無事終了しました。

こんにちは~ブレスガーデンのkiko.です。昨日は久しぶりにいいお天気の中の手づくり市でした♪
神社の手づくり市無事終了しました。_e0128024_1343584.jpg
紅葉がめっちゃキレイで、お着物姿の人や結婚式、七五三などなどおめかししてる人をたくさん見つけて、なんだか嬉しくなりました♪
昨夜はブログアップしてから寝るつもりが、睡魔に勝てずバタンキュ―で寝てしまいました。布団に入って数秒で記憶ありません…苦笑。

昨日も2時起きで準備をして、車に積み込み、それからまだ作りたかったものをアレやこれや作ってました。気分が乗って来て気が付いたら7時…ガーン。慌てて相方起こして化粧して上賀茂神社に駆け付けたんですが、8時過ぎ…。
慌てて荷降ろし搬入&出店準備。出店準備してるうちにお客様に囲まれ…焦って焦って(汗)出店の模様もカメラに収められたのお昼前でした。

姉が冷静にお客様に対応してくれて、めっちゃ助かりました!!それもいつもより早く来てくれて、ホントありがとです!!
神社の手づくり市無事終了しました。_e0128024_1343574.jpg
クリスマスツリーは10時頃に、新作のストールピンやお花いっぱいヘアゴム、ミニミニリースも完売し、売り上げも過去最高でした!!

『ブログ見てますよ~』とか『来週レッスンに予約しているものです。』とか『他のイベントも色々あったけど、グリーンのリース欲しくて~!!』と嬉しいお声かけしてくれる方がたくさんいらっしゃいました。
神社の手づくり市無事終了しました。_e0128024_134358.jpg
めっちゃ早口でしゃべる私に・・・圧倒されてる方も(苦笑)。朝イチにお目当てのものを買いに来て下さった常連さんや、たくさんの方で賑わった市でした。

本当に本当にありがとうございました。嬉しくてく嬉しくて、今ブログ書きながら涙ぐんでいます(・・・って乙女の涙じゃなくてごめんなさい。)

昨日は北野天満宮の天神さんに、ポケットマルシェ、梅小路公園でもイベントされてたそうですね。京都市内も紅葉の見ごろがピークを迎え大渋滞だったそう。。。
そんな中ブレスガーデンのブースまで足を運んで下さり、本当にありがとうございました。



どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2012-11-26 13:44 | イベント

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31