人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間っから飲むビール♪

おはようございます~。
昨日は午前中と言うより朝の配達後、時間があったので相方とゆっくりモーニング食べてコーヒー飲みました。娘たちがいない穏やかな朝やもんなぁ。。。無駄にするのはもったいない!!

美味しいコーヒーが飲みたかったのに、コーヒーはイマイチやったけど。

隣のスーツ着こんだおじ様方の会話が面白かったしよしとしよう(どんなんやねん)
人の年齢ってあまりわからへんけど、私より10歳以上は上なダンディーなおじ様方、休日にスーツ着こんで真剣な(商談な雰囲気)顔で野球の話。

『あの、イワスミってすごいなぁ~!!』
『イワスミって誰や?』
『ほら楽天にいていまFAでアメリカ行った!』
『イワスミ???って???』
『ほら~~~判らんか!!』

私心の中で『隈やし、隅(スミ)ちゃうし。』って思ってたら、相方も同じこと考えてたみたいで、2人で笑いこらえるのに必死やった

その後もず~~~っと野球談議やった…めっちゃまじめな顔で、スーツ着こんで『あんた監督か?!』って思うほど熱く語ったはった。まぁ~熱くなれるもんがあるって、幸せなことかなぁ。。。それをずっと真剣に聞いてる私も私やけど…。


お昼前に街中をぶらぶら見て歩いて(時々時間があったら、今のトレンドと言うか、刺激も受けなあかんなぁ~と色々ウロウロと見て歩きます。)
朝から京都市の清掃活動に参加していた母と娘たちと合流(市役所に集合で街中を清掃活動してたらしい)『どこにいるの?』と電話すると。
『三条のアサヒビアホール』だって(笑)ビール好きの母のお気に入りの場所。
いつもはビール飲まないけど1時間ほど歩いてのど乾いてたし飲んだら。めっちゃ美味しかった~~~!!おかわりしてしまったもん♪

昼間っからビールって、それも美味しいって幸せすぎるやん♪

その後は娘たちとまたまた歩いて公園で遊んだ!!ちょっと気持ち良くって一緒に走り回ってた、危ないおばさんやったかなぁ。。。

一日中歩き回って走り回って、羽花は4時過ぎから朝の6時までぐっすり14時間寝ていた。お茶も飲まずトイレも行かず、それもすごいなぁ。。。

日ごろ運動不足やし2時間以上た~くさん歩いて、楽しい時間を過ごしました。
昼間っから飲むビール♪_e0128024_1043770.jpg


どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2012-11-05 10:44 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31