人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社の手作り市

おはようございます、kiko.です。昨夜は疲れ果てて帰ってきたら9時前から娘たちと爆睡しておりました。寝過ぎで腰が痛い・・・(苦笑)状態です。たっぷり休んで今日は元気モリモリ!!
上賀茂神社の手作り市_e0128024_9483767.jpg
8月の暑~い中での手づくり市ですが、上賀茂神社は木々が多くて小川も有ってなかなか気持ちの良い場所です。朝からたくさんの方が来て下さる手づくり市でした。
上賀茂神社の手作り市_e0128024_948371.jpg
秋を意識してリースもたくさん持って行きましたよ♪前日準備に手間取って、あれもこれも作りたくなって結局寝たのは3時30分頃。6時に起きて荷物車に積み込んで、結構ハードな一日になりましたが、たくさんの方にお会いできてたくさんのパワーを頂きました。
上賀茂神社の手作り市_e0128024_9483747.jpg
たくさん持って行った花雑貨もたくさんお嫁に行ってくれました。『お友達に誕生日のプレゼントに、ここのバレッタをもらってお気に入りなので、色々他も見たくて静岡から来ました!!』と声をかけて下さる方や。
『広島から新幹線で日帰りで来ましたよ~』とか愛知から来られていたり、長野から来られている方、めっちゃ全国区でビックリです。Breath Gardenの花雑貨も全国に連れて帰ってもらえて、幸せです!!

お向かいにお友達のMONTAさんで、のどが乾いたら梅サワージンジャージュースやアイスティー&アイスコーヒー飲みまくってました(笑)MONTAさんのアイスティー&アイスコーヒーなんと1杯100円なんですよ~!!
『ちょっと安すぎやん!も~ちょっと値上げしようよ~!!』と何度か言ったのですが『いいねん!これで』と欲の無いyu-koちゃん。。。

暑さのせいか?!たくさんの水分とってたのに全然トイレに行きたくならなくて『あの水分はどこに消えたんだろう???』とちょっと不思議でした。多少は汗で消えるとして・・・水太りして無いよなぁ。。。と不吉な事も考えてました(苦笑)

お友達のRIGOLEさんも近くの場所の出店で、美味しそうな焼きたてマフィン並んでましたよ~。

そうそう!!高校の水泳部の後輩に20年以上ぶりに会ってビックリしました!!ちょうど前を通りかかった女性が似ていて『○○ちゃん~』とちっちゃい声で声かけたら気づいてくれました。『せんぱ~い!!』と気づいてくれて、私の中ではちっちゃくて可愛い高校生の後輩のイメージなんですが、もう中学生のお子さんがいるそう。。。
なんだか懐かしくて、嬉しい出会いでした!!近々水泳部の同窓会を企画しているらしくメールアドレスの交換しちゃいました♪

お隣にはこんな素敵なかごバッグ屋さん♪
上賀茂神社の手作り市_e0128024_9483710.jpg
今回もたくさんの方に会えて楽しい一日を過ごす事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。

搬入&搬出を手伝ってくれた相方、娘たちを一日見てくれた義母&義父さま、お店の相棒を勤めてくれた義姉さま、ご協力ありがとうございました。またまた実家で義母の美味しいご飯たっぷり頂き、お風呂まで入って、家に帰ったらバタンキュ―させてもらえて幸せでした。

来月の知恩寺さんはお休みさせてもらいますが、9月23日(日)の上賀茂神社は申し込んでいますので、当たりましたら出店いたしますので、どうぞよろしくおねがいいたします~~~!!


どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2012-08-27 10:15 | イベント

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31