人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社の手づくり市

こんばんは~kiko.です。夕方から今まで4時間ほどの間にブログ見て下さった方、すいませんでした!!
いつもスマホで画像だけアップして、PCで記事書くんですが、バタバタしていてなかなかPCの前に来れませんでした…トホホホホ。
『記事が無い!』と驚かしてしまいましたね。

昨日は上賀茂神社の手づくり市、久々によく晴れた手づくり市でした。ちょっと暑すぎてしんどそうに歩かれてる方もいらっしゃいましたよ。私の出店場所は木立の中で一日涼しかったですけど(喜)

朝早くからたくさんのお客様で賑わった手づくり市でした。9時15分ごろには駐車場が満車になるほど!!いつもなら午後からのんびりしてくるのに、4時までたくさんの方でしたよ~♪
Breath Garden の花雑貨もたくさんお嫁に行き♪楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来て下さった方&出店者の皆様、ありがとうございました。

上賀茂神社の手づくり市_e0128024_1645492.jpg
両側が通路だったので2面のお店にしてました。こちら側と~
上賀茂神社の手づくり市_e0128024_1645421.jpg
反対側~プリザーブドの花雑貨とア―テフィシャルフラワーの花雑貨で分けてみました。
上賀茂神社の手づくり市_e0128024_1645466.jpg
荷物の搬入を手伝ってくれた娘たち。『あ~疲れた』と休憩中…そんなに働いたっけ?(笑)
上賀茂神社の手づくり市_e0128024_1645485.jpg
お向かいは『RIGOLE』さんでした♪『ねぇ~座ってると思ったらいつもなんか食べてるよねぇ。。。』とチェックされ…ドキッ…こっそり食べてたのに(笑)
パンにお菓子においしいものいっぱい売ってるんだもん~♪それも手づくり市の楽しみのうちだもん~♪

義姉も朝から手伝ってくれてとっても助かりました!!ありがとうございました~。搬入&搬出を手伝ってくれた相方、娘たちを見てくれた義母さま~ありがとうございます。夕ご飯もご馳走様でした♪

昨夜はお風呂も実家で入らせてもらって家に着いたら娘たちとバタンキュ―でした(笑)


上賀茂神社の手づくり市_e0128024_1645467.jpg
今日は朝から仕入れに行き、お昼はこっそり(ここで言ってたらこっそりじゃ~ないか!)出町柳のスリージェさんでおいしいランチを食べました♪たまには自分にご褒美や~!!と言いつつ。。。いい訳かも。。。(笑)

来月も出店出来ますように。。。皆さんにお会いできますように。。。ありがとうございました。


どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2012-05-28 22:01 | お店のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31