人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュレッスン・デイでした

こんばんは、ブレスガーデンのkiko.です。今日は一日中バタバタと忙しい日でした。
午前中はレストランMONTA(モンタ)さんでの、コサージュレッスン。三重県から高速を乗って来て下さった方々もいらして、遠くからでも参加したいと思ってもらえたのがとっても嬉しいレッスンでした。

レッスンの画像&お話しはまた明日に。まだまだ仕事残ってまして^^

レッスン後皆さんとランチを食べて&楽しいおしゃべり、この時間がいつもとっても幸せな時間です。レッスンのお話だけでなく色々なお話ができるのが、また楽しい♪

レッスンの後は、プリザのアレンジをいくつかラッピングして配達。

そして、相方のいとこで東京のお花屋さんで働いているKちゃんと、四条で打ち合わせ。
新しく3月1日にOPENの定食屋さんのお店の生け込みのお仕事のご依頼です。生け込みのお仕事は久しぶりのお仕事です、娘たちが生まれる前はちょこっと頼まれてさせていただいてたんですけど。
今はお正月やイベントごとの時に単発で頼まれる事がある程度です。

実はちょっとドキドキです^^娘たちも小さいので、毎週きちんとやり遂げれるかなぁ?と。
なので、娘がもう少し大きくなるまで、お世話になっているお花屋さんと一緒にタッグを組んでさせていただこうかなぁ。。。と思ってます。
不安もあるけど、わくわくドキドキと嬉しいほうが大きくて。今日はKちゃんが開店の時に合わせて一番最初の生け込みはしてくれました。その画像もまた後日^^

そして、今は明日のレッスンの準備とご注文のコサージュやらプリザアレンジやら制作中。忙しいのは嬉しいことですね。忙しい時ほど一つ一つのお仕事をきちんと心を落ち着けてして行きたいと思います。ポカやらないようにね(汗)


コサージュレッスン・デイでした_e0128024_2321216.jpg
本日お届のプリザアレンジ。


今週は配達やら出張レッスンやら色々とお店を留守にしている時間も有ります(スミマセン)ので、ご迷惑をかけるかもしれません。ご来店時にはお電話を頂くか、インフォメーションののページを見ていただけますでしょうか。お手数ですがよろしくお願いいたします。



どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2012-02-28 23:26 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31