人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

こんにちは、Breath Garden のkiko.です。昨日は上賀茂神社の手づくり市でした、『朝まで雨降ってるし寒いし、たくさん春色の花雑貨作ったけどお客さん来てくれるかなぁ。。。』と弱気な発言の私に。
『毎日遅くまで頑張って作ったんやし、色んな事に一喜一憂せんと、ど~んと構えてたらいいねん!素敵なもん作り続けてたら、雨が降ろうと寒かろうとお客さん来てくれるって!!、今日だけじゃなく長い目で物事見なあかんで!』と相方に喝を入れられました。(たのもしい&ありがたい)
『確かにそうやなぁ。。。うん!頑張るわぁ!』と単純なんですぐその気になる私(笑)

ありがとうございました!_e0128024_14332299.jpg
早々に完売したフラワーヘアゴム。渋めの色合いが好きな私ですが、春色のやさしい色合いで制作しました。

寒かったし足元も悪かったですが、ビックリするほどたくさんの方が来られた上賀茂神社の手づくり市でした。

今回は本部前の入口に近い場所だったのでたくさんの荷物でも搬入が楽だし、『寒い中にわざわざ来て下さった方が、寒くても春を感じてもらえるようにたくさん飾って華やかにディスプレイしよう!!』と気合入れてました。その甲斐あってか?!たくさんの方にブレスガーデンの花雑貨を手に取ってもらい見てもらえて、嬉しい&楽しい時間を過ごさせてもらいました。
『鹿児島から、この市を目当てで日程合わせて京都に旅行に来たんですよ!』と言う方や、東京から千葉から四国からと本当に日本各地色々な所から来られているので、ビックリするやら嬉しいやら。
私の作った花雑貨も日本全国色んな所で可愛がってもらえるのかと思うと、それだけでわくわく嬉しくなります♪
本当にありがとうございました。

いつもお隣さんなど出店者さんをご紹介するんですが、カメラを持って行くのを忘れたのと(汗)忙しくてゆっくり撮影できませんでした。スマホで何枚か撮ったんですがなぜか?!ブログにメールで送ると写真が横向いてしまうんです・・・う~~~ん。

そうそう!お花の学校で一緒だったYちゃん(結婚してSちゃんか!)が娘さん達と一緒に市に来られてました。年賀状のやり取りだけでずいぶん長く会ってなかったんですが、歩いてくる娘ちゃん達が年賀状のまんまだったんで『きゃ~!!久しぶり~!!』と思わず声をかけてしまいました。10年以上ぶりに会えて嬉しかったです!!

そんな嬉しい出会いもある手づくり市、寒い中くてくださった皆様、そして寒い中頑張ってた出店者さま、楽しい時間をありがとうございました!!
そして、最後になったけど荷物の搬入&搬出を手伝ってくれた相方、子供たちの面倒を見てくれた母、そして私の相棒を勤めてくれた義姉さま~周りの協力あっての出店です、本当に本当にありがとう!!

来月も選に漏れなかったら出店しますので、皆様~よろしくお願いいたします!!



どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2012-02-27 15:05 | イベント

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31