人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストブーケと髪飾り

おはようございます。急に寒くなりましたね~、朝お布団から出たくない季節がとうとうやって来ました。。。
娘たちも相方も、起こしてもなかなか布団から出て来てくれない…『もう、知らないから・・・。』と言ってやっと出てくる状態です(トホホホホ^^)

リストブーケと髪飾り_e0128024_10442143.jpg
昨日お届してきたウエディングのリストブーケ。前撮りに使われるので、アーティフィシャルフラワーでお作りしました。
私の手・・・気にしないでください(笑)

リストブーケと髪飾り_e0128024_10444213.jpg
そしてこちらは髪飾り、クリップで3個に分けて制作してあるので、お式や披露宴・2次会などでドレスに合わせて使っていただけると思います。

結婚式当日にはフレッシュ(生花)のブーケも制作させていただきます。


先日の謝らなきゃいけないお話し、と言うのはこのリストブーケと髪飾りのこと。
相方のゴスペル仲間Sちゃんからのご注文だったんですが、『火曜日のレッスンの時に持って行って貰うね~。』と約束していたのに、相方がレッスンに行くまでに制作出来なかったんです…。
焦って納得のいくものが作れなくてお渡しするのは絶対に嫌だったんで『ごめんね~実は。。。』とお届を1日ずらせてもらいました。

『こんなことなら前日徹夜してでも作るべきだった・・・。』と連絡前に反省しっぱなし。
眠気に負けてしまったこと、次の日の作業の時間配分をミスしてしまったこと、そして自分が悪いのにイライラして家族に当たってしまったこと…。

はぁ~~~~ぁ、ド~ンと構えてニコニコてきぱき!!そんな人になりたいです!!



1日1回のクリックでカウントされる仕組みになっています。


どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-11-10 11:03 | お花

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31