人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材を受けました

こんばんは~。連続投稿で~~~す!!
今日はちょっとした取材を受けました(雑誌とかじゃないです)。また詳しくは後日お知らせしますが、なかなか新鮮な体験をさせてもらいました。

しわしわの(子供の時から)手が撮影され・・・ボロボロガサガサなので、なんか自分で(勝手に)哀れな気分になってました。
『手が写るなら・・・お手入れでもしとけばよかったです!』と言うと。『そこまで写り込まないですよ。』と優しい女性ライターさん。

『いや~顔は出さないほうがいいと思いますよ』と私。

『掲載&編集の関係で載らないかもしれませんが、一応お願いします!』と言われ・・・。めっちゃひきつった笑顔で撮られたと思います(笑)

『へ~こんな風に作られて行くのかぁ~』とホント楽しかったです。


せっかく来て下さったお客様にご迷惑がかかったのは、申し訳なかったなぁ。。。と反省です。Uさま、Yさま 
ごめんなさいね。


取材が終わってからはご注文のお花の制作に追われました。本日中に発送のお約束でしたから。焦りましたが、何とか間に合いホッといたしました~。娘たちの保育園のお迎えも保育園が閉まる6時ギリギリ!!ごめんね。

取材を受けました_e0128024_2330634.jpg
なんか謝ってばっかりですね^^。

もうひとつ謝らなきゃいけないことがあるんですが、このお話はまた明日。
これからご注文のお花の制作まだ残ってます(頑張らなきゃ!)





1日1回のクリックでカウントされる仕組みになっています。


どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-11-08 23:32 | お店のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31