焦りました・・・。
2011年 10月 31日
こんばんは、kiko.です。今日はお店はお休みの日だったのですが、ご注文の花雑貨を制作したり、お問い合わせのお返事を書いたり、月末なので請求書を制作したりと一日バタバタしていました。
メールは家にいる日(旅行などや実家に出かけて無ければ)基本朝晩チェックするのですが、週末旅行に出かけていて、今日(それもバタバタしていて昼から)チェックすると、ネットショップでのご注文が入っていました。
最近、新しい商品も更新していなくてちょっと放置気味だったネットショップ・・・ホント申し訳ありません。
そんな中でのご注文とっても嬉しかったのですが、いざ制作しようと材料をチェックすると1つ足りないんです・・・。手づくり市に出店するようになって作る量も増えて、在庫のチェックが甘くなっていました。
も~~~焦りました。近くの仕入れ先に問い合わせても『在庫なし』だったんですもの。。。
お客様にお電話して、ご説明させてもらって少し変更させて下さいとお願いしました。『良いですよ。』とお返事いただけてホッと胸をなでおろしました。
そして、自分の甘さに反省しました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
もっと心を引き締めて仕事しなきゃいけないぞ!!と自分に喝を入れました。
本日発送させていただいた紫陽花たっぷりコサージュ。Kさま ご注文ありがとうございました。
1日1回のクリックでカウントされる仕組みになっています。
どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
メールは家にいる日(旅行などや実家に出かけて無ければ)基本朝晩チェックするのですが、週末旅行に出かけていて、今日(それもバタバタしていて昼から)チェックすると、ネットショップでのご注文が入っていました。
最近、新しい商品も更新していなくてちょっと放置気味だったネットショップ・・・ホント申し訳ありません。
そんな中でのご注文とっても嬉しかったのですが、いざ制作しようと材料をチェックすると1つ足りないんです・・・。手づくり市に出店するようになって作る量も増えて、在庫のチェックが甘くなっていました。
も~~~焦りました。近くの仕入れ先に問い合わせても『在庫なし』だったんですもの。。。
お客様にお電話して、ご説明させてもらって少し変更させて下さいとお願いしました。『良いですよ。』とお返事いただけてホッと胸をなでおろしました。
そして、自分の甘さに反省しました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
もっと心を引き締めて仕事しなきゃいけないぞ!!と自分に喝を入れました。
1日1回のクリックでカウントされる仕組みになっています。
どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
by kiko-b
| 2011-10-31 23:34
| お花