人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース・レッスンのサンプル

こんにちは~Breath Garden のkiko.です。
今日も爽やかなお天気ですね~♪ 昨日保育園から帰って来た娘たち、開口一番『お弁当おいしかったよ~!!ありがとう!!』と空っぽになったお弁当箱をフリフリ言ってくれました。

う~~~母ちゃん、嬉しいよ!早起きして作った甲斐もあるってもんだわ~!!(涙)って思った瞬間!?

『先生がお家帰ったらママに言うんやで~って言わはったもん!!』・・・・・。

母ちゃん感動してんだから!ネタばらしまでしなくてよいの~~~~!!(苦笑~)


子供には本音と建前なんてないですもんね、まぁ~~~素直が一番かぁ。。。



クリスマスリース・レッスンのサンプル3種類すべて出来あがりましたよ~~~~。

クリスマスリース・レッスンのサンプル_e0128024_12295831.jpg
キュートでカワイイ レッド&ホワイト。一年中飾りたい方はこんな感じで作ってもらいます。
もっとクリスマスっぽくしたい方は少し花材を替えてコットンなど使いますよ~。

クリスマスリース・レッスンのサンプル_e0128024_1232406.jpg
ナチュラルアンティークな色合いのグリーン&ブラウン。
ナチュラルテイストのお好きな方に。もっとクリスマスっぽくしたい方は松かさをスノータイプに替えて、ベリーの実を少しゴールドの実に変更します。

クリスマスリース・レッスンのサンプル_e0128024_12371769.jpg
ナチュラルシックで大人カワイイ、ホワイト&ブラウン。
もっとクリスマスっぽくしたい方はチスパをコットンに替えて、実ものを少しゴールドの実と変更します。
ドアなど濃いお色がバックの場合とっても映えるリースになっています。


う~~~ん、どれにしようかな?って悩まれますか?悩んでもらえると嬉しいです(ちょっとSかしら?笑)


ご予約は先着順になっていますので、お早めにお願いします。







1日1回のクリックでカウントされる仕組みになっています。


どれかおひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-10-20 12:46 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31