人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお庭

こんにちは、先日の重い内容の記事が思わぬ反響でビックリ!!花ブログ1位です。
過去の恥の部分な話なだけに、なんだかちょっと複雑な心境です。

最近自分の子供の頃の事をよく思い出します。毎年梅雨の時期になるとそうなんですが…。
父の命日が近くなるからなんです。
もう、父が亡くなって早いもので15年。指折り数えてみて『もうそんなになるのかぁ~。』と後15年経てば、亡くなった時の父の年齢より私のほうが上になるんだなぁ。。。なんて考えてみたり。
素敵なお庭_e0128024_9592312.jpg
私好みの建物の画像『ウチの店ですよ!!』と言いたいところですが、兵庫県の『あいあいパーク』のモデル庭です。
先日宝塚の仕入れ先に行った帰りに寄った時のもの。
素敵なお庭_e0128024_958419.jpg
素敵でしょー♪一目ぼれでした。相方に『ウチの庭の物置をこんな感じに作り替えてよ!設計図書くし。』とお願いすると。
『予算はそっちもちやで』と言われ…悩み中の私。
素敵なお庭_e0128024_9584486.jpg
ライトも好みだわ~♪





励みになります!!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-06-21 10:21

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31