人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれてきてくれてありがとう

昨日は父の日でしたね。お父さんに何かプレゼントしましたか?私は…何もしていません(ごめんなさい)
朝から滋賀県で『父の日のミニブーケレッスン』を行ってました。(詳しくはまた…デジカメを母宅に忘れてきてしまいました。)

そんな父の日の昨日は下の娘、羽花の2歳のお誕生日でした。
生まれてきてくれてありがとう_e0128024_9503318.jpg
生まれて来た日の画像
早いもので、もう2歳になったんだなぁ~と。
申し訳ないけれど上の子の2歳のお誕生日は、前からプレゼントも用意してケーキも注文し、娘の好きな料理をいっぱい作ってお祝いしたはずなんですが。。。

羽花は、起きて寝ぼけまなこのまま車に乗せられ、母のところに預けられてた一日でした。
迎えに行った帰りのケーキ屋さんでケーキは買い、プレゼントは無し(また今度)お料理も簡単なパスタとスープで終わり。

そんな手抜きな誕生日だったけど、愛しさに差は無いからね!!

『生まれてきてくれてありがとう!!大好きだよ!!』と朝一番に羽花に言うと。
『あ~と~(ありがと)、わーわー(自分の事)ママしゅっきー(好き)』とギューっとしてくれました。




よろしければ、ワンクリックお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-06-20 10:10 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31