人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ♪

昨日奈良のMさん宅に伺いました。お会いするのは5年ぶり!!
前の日からソワソワわくわく♪遠足前の子供のようになっていました(笑)
子供たちを保育園に送って、一度家に帰ってから出かけるのがいい時間に到着出来るのに、早くお会いしたくて、そのまま出発してしまい、案の定早く到着してしまいました…。(ごめんなさい)

いつも温かく迎えてくださり、美味しいお料理と楽しいおしゃべりであっとういう間に4時間。時計を見るたび『え~!!もうこんな時間?!』と思いました。

お話ししてると好きなものが似ていたりして、勝手に内心喜んでました。
リフレッシュ♪_e0128024_13164764.jpg
アイスクリームは練って空気を追い出すとクリーミーでとっても美味しくなることを教えてもらったり、お料理のレシピも教えてもらうと、我が家の定番メニューになります。
リフレッシュ♪_e0128024_1317516.jpg

久しぶりに仕事&子供たちから離れて、自分の時間を楽しめました。
とってもリフレッシュでき『頑張るぞ!!』って身体に力がみなぎって来ました(大げさ?)楽しい時間をありがとうございました。



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-06-14 13:31 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31