人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの次は紫陽花です♪

今年はバラの季節が短かったですね、とっても残念な気分です。
咲くのが遅くて、早く梅雨入りして、せっかくきれいに咲いても雨にあたってすぐに散ってしまいます…。

バラの次は紫陽花の季節、狭~い庭に所狭しと植えられている紫陽花。紫陽花も大好きなお花です♪
バラの次は紫陽花です♪_e0128024_13555523.jpg
ヤマアジサイ・伊予しぼり
バラの次は紫陽花です♪_e0128024_13564329.jpg
アナベル
バラの次は紫陽花です♪_e0128024_13576100.jpg
柏葉アジサイ・スノー・フレーク
バラの次は紫陽花です♪_e0128024_13572130.jpg
ヤマアジサイ・白扇
バラの次は紫陽花です♪_e0128024_13574073.jpg
柏葉アジサイ・ハーモニー、羽花が花をちぎってしまってなんだか変な形になってます…。

まだあと3種類植えてありますが、蕾がまだ小さいのと、去年の暑さで弱って花芽が付いていないものがあります。
こうして見ると、白い花が多いですね~!!


広いお庭だったら~あれも植えたい!これも植えたい!といっぱい植えたい植物有るんですけどね。




励みになります!!よろしかったらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-06-09 14:15 | お庭

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31