人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッデイバイク~もぎとりセールにて~

子供たちとお出かけしたもぎとりセール、お店のディスプレイ用の物などを買おうと思って行ったのに…。
2人とも『ウッディバイク』のお店から離れません…。『あっちも見ようよ~』『かき氷食べようよ~』と声をかけても、『イヤ~!!』ばっかり。
『また後でね~』と何とか離れてもすぐに戻りたがります。
ウッデイバイク~もぎとりセールにて~_e0128024_1284536.jpg
もう夢中なんです!花歩に『何かひとつ買ってくれるって言ってたよね♪じゃ~これがいい♪』と言われましたが。
母は(ちょこっとしたものを)ひとつと言ったまでで、大物を買うつもりは全くございません!!

ウッデイバイク~もぎとりセールにて~_e0128024_1291029.jpg
なんだかんだと欲しいをアピールされ、『誕生日プレゼントを無しに(これに)するなら良いよ。』ってことになりました。ネットで販売されているより、セール価格で半額だった事も購入の決断に!!

ウッデイバイク~もぎとりセールにて~_e0128024_12231133.jpg
羽花もお気に入りでしたが、このボードがあればロッキングバイクになるんですが…。
我が家には木馬もあるし、家も狭いし…。こちらは、あきらめてもらいました。

さあ~子供のものを買ったからゆっくり見るぞ~!!って思ったら。

『家帰って乗りたいから、早く帰ろうよー!!』とせかされます…(がーん)。

『もうちょっと待ってよ~!!』と言うと、お店の前で嫌がらせのように砂利&砂遊びを始める始末…オイオイ!!営業妨害ですぞ!!
ウッデイバイク~もぎとりセールにて~_e0128024_1294767.jpg


帰って来てからは毎日夢中で遊んでます♪
ペダルが無いので足で漕いで、バランスとって乗ってます。補助輪無し自転車に乗れる日も近いか?!


励みになります!!よろしかったらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-06-07 12:39 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31