人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日配達のお花です

こんにちは、今日はお天気良いですね~。
立夏も過ぎ暦ではもう夏なのですが、母の日の今日は気温が上がるとお花のもちが悪くなるので気になります(現金すぎるかな?)。

母の日配達のお花です_e0128024_11253777.jpg
今日配達分のお花です。普段は庭師の相方が今日はお店の運転手君になって京都市内を配達に走っています。
今年の母の日生花アレンジは、ホーローの器や鳥かご・ブリキの器など雑貨な器にアレンジしました。
お花が終わってからも器を活用して頂けるようにと考えました。
母の日配達のお花です_e0128024_11204429.jpg
『濃い色でシックな大人な花束を』とご注文でした。淡いラベンダー色のバラに芍薬・ビバーナム・スカビオサ・紫陽花です。すっごく喜んでいただけて。私もとっても嬉しかったです♪
母の日配達のお花です_e0128024_1124229.jpg
母の日配達のお花です_e0128024_1126794.jpg

やさしい色の花束・ホーローカップのアレンジなどなど、本日お届しています。




よろしければ、ワンクリックお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-05-08 11:35 | お花

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31