人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズが咲いてます♪

こんにちは、震災から2週間が経ちましたね。
私に出来ることは小さいけれど、少しでも何かできないか?と心がげています。

震災後から続けている節電生活、今日電気の検針がありまして先月より20%ほど節電出来ていました。心がけ次第でこんなに変わるのか?!とビックリ。普段から『付けっぱなしにしない生活』を送っていましたが、お財布にも地球温暖化にもやさしい節電生活もっとがんばろう!!と思いました。

クリスマスローズが咲いてます♪_e0128024_11515092.jpg

クリスマスローズ・八重咲きのカナリヤイエローです。大好きなクリスマスローズ春が始まりますよ~と教えてくれているように、新芽の出始めた寂しいお庭で華やかに咲いてくれています。

バラの新芽もぐんぐん成長し始めました。早く暖かくなって欲しいものですね。


とっても励みになりますので
ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-03-25 11:55 | お庭

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31