人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのパン屋さん

こんにちは、暑さ寒さも彼岸までと言いますが…今年はまだ寒いですね。でもでも桜のつぼみはずいぶん膨らんでいて、暖かい春はすぐそこまで来ている様子です。

昨日高校野球の春の選抜大会が始まりましたね。ニュースで何度か見た選手宣誓に感動して、見るたびに涙してました。



子供のころから大好きなパン、美味しいパン屋さんを見つけるととっても嬉しくワクワクしますよね~。義姉もパンが大好きで1日に3件はしごした!なんて話を聞くほどです。
その義姉に教えてもらったパン屋さん。自宅から車で30分ほどかかるので近くに用事がないと行けそうにありませんが、私が3年間通った中学校のすぐそばにあるパン屋さん。

お気に入りのパン屋さん_e0128024_1517762.jpg


[KiKi Bakery&Deli|キキ ベーカリー&デリ]
http://kiki.sunnyday.jp/
京都市右京区西院乾町81
tel.075-321-9587
open.9:00~18:00


お店のビジュアルがとっても私好みで~お店に入ってテンションあがりまくりましたよ!!
小ぶりのパンが色々並んでいて『どれにしようかな~?』とワクワクしました。

画像のキッシュはすべて100yenです。美味しかったですよ~。

お気に入りのパン屋さん_e0128024_15172415.jpg
小さくてお値段も手ごろで色々買えてしまうのが嬉しいところ。
お気に入りのパン屋さん_e0128024_15173788.jpg

少しレトロで(新しいお店だけど)乙女心をくすぐるパン屋さんでした。


とっても励みになりますので
ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-03-24 15:23 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31