人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンス&扉&ウッドデッキ

こんにちは~♪お店のリフォーム完成しました!!写真を撮りためている分も(忘れてる部分もありますけどね…。)あるのでまとめてご報告しますね。

もう去年の仕事になってしまいますが、お庭の仕事もなかなかHP上でアップ出来ないのでこちらで紹介します。
フェンス&扉&ウッドデッキ_e0128024_15335887.jpg
玄関前のリフォームをご依頼でした。『玄関と言うより殺風景で通路みたいなので、玄関らしくしてください。裏庭にデッキが欲しいです。』とのご依頼でした。
玄関ドアを開けると前はお隣のガレージという状態だったので、ウッドフェンスで目隠しをしました。急に背の高いフェンスに囲まれると圧迫感も感じますし、お隣の方にも考慮して徐々に高くなるフェンスにしました。
フェンス&扉&ウッドデッキ_e0128024_15341855.jpg
フェンスのアップ画像

フェンス&扉&ウッドデッキ_e0128024_1535075.jpg
ウッドデッキの様子。

フェンス&扉&ウッドデッキ_e0128024_15353654.jpg
玄関の前からウッドデッキまでが開放的過ぎたので、扉とフェンスで仕切りました。後ろに少しデッキが写っています。



我が家はとっても狭いので、ウッドデッキはあこがれの的です。お客様のお家で制作させてもらってなんだか自分のデッキが出来た気分だけ味あわせてもらっています(幸せな仕事ですよね)。


いつかは自分の家のウッドデッキでお茶するのが夢です♪



とっても励みになりますので
ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-03-11 15:55 | お庭

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31