人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のリフォーム

お店のリフォーム_e0128024_2346915.jpg

こんばんは~お店のリフォームも完成に近づきつつあります!!ってまったくご紹介して無い間に終わってしまうのか!?って感じですよね。
ついつい気分がのって写真を撮らずに作業をしてしまい、後で『あっ!!また写真撮り忘れた!!』とつぶやいています…。

リフォームをしながら在庫のチェックをしたりしていて見つけたアイアンのベル、お店の扉に付けてみました。なかなかしっくりなじんでます♪
ただ、ギリギリに付け過ぎてドアの開け閉めの時にちょっと入口にぶつかります…。その時に『チリンチリン~』と鳴るのでご愛嬌ってことで許して下さい(笑)

お店のリフォーム_e0128024_23434111.jpg
先日お届けしたプリザアレンジ、法要へのお届のお花でした。やさしいピンク色でとご注文でしたので、淡い色合いで心をこめて制作しました。

お店のリフォーム_e0128024_23443471.jpg

こちらもお届けしたプリザアレンジ、最近お店で人気のスタンドアレンジ。ご結婚される方への贈り物でした。オレンジ~サーモンピンク~クリームホワイトのグラデーションでアレンジしました。
前と後ろでは色合いを替えて楽しめるように制作しました。



ランキングに参加しています。
とっても励みになります!!
ぽちっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-03-10 23:58 | お花

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31