人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと

こんばんは~、先月からすこしずつお店のリフォームをしています。棚の色を塗り替えました。
ちょこっと_e0128024_0285926.jpg
こんな感じのチョコレートブラウンに。横にある四角い棚も以前は真っ白な棚でしたが、天板をチョコレートブラウンにそれ以外はクリームアイボリーに塗り替えました。

思い立ったら始めてしまったリフォーム、塗り替える前にきちんと撮影しとけばよかった…。
後で後悔しても遅いのにね~~~!!

ちょこっと_e0128024_0315260.jpg
以前は木肌そのままのナチュラルでした。そろそろ飽きてきたのと、雰囲気も変えたかったのと。
色をどうするかすごく悩んだのですが、この雰囲気結構気に入ってます。
すみません…後ろに写ってるニッチを塗り替えました。

ちょこっと_e0128024_0392494.jpg
お花の色もぐっとしまって見えるような♪

ちょこっとですがご紹介、2月末に到着予定の展示会で注文したアンティークのボックスを組み合わせた棚を作る予定です。


ランキングに参加しています。
とっても励みになります!!
ぽちっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-02-06 00:43 | お店のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31