人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰って来ました

こんばんは、旅行から無事帰って来ました。12月とは思えないほどの温かい2日間好天に恵まれ楽しんできましたよ。

無事帰って来ました_e0128024_021755.jpgこちらは、娘が楽しみにしていたアンパンマンミュージアムの『パン工場』のパンたち。アンパンのキャラクターがパンになってます。

日曜日とあってか?!すごい人…このパンを買うのに30分は並びました…。
アンパンマンって人気あるんですね~。
アンパンマンショーを見たり娘は大はしゃぎ!!
人ごみの苦手な私、こんなに人が多いのなら、次の日も滞在してるんだし平日の次の日にすればよかったと後悔しました。

まっ!着いたとたんに『アンパンマン!』と言ってる娘を説得出来なかったかもしれませんが…(笑)
無事帰って来ました_e0128024_021794.jpg
なばなの里のイルミネーションとってもきれいでした!!こちらもすごい人!でした。

この『光のトンネル』内は昼間?!と思うほどの明るさでした。
こんなにたくさんのイルミネーションを見たのは初めてで感動しました。京都では紅葉も終わりですが、こちらではまだまだきれいで紅葉の葉っぱが、漆黒の水に映って幻想的でため息が出るほどきれいでした。
無事帰って来ました_e0128024_02171.jpg



こちらは『富士山と海』ザザザーと波の音のBGMが聞こえて光の海をイルカがジャンプしていきます。

富士山も春夏秋冬と色が変わって行き、義母や母も『すごいね~!!見に来てよかった!!』と喜んでいました。

アウトレットにも行き、温泉にも何度もつかり盛りだくさんの2日間でした。
無事帰って来ました_e0128024_021735.jpg
最後に『ホワイトサイクロン』

帰る前に一人で絶叫マシンに乗って来ました。ちょっと寂しかったですが…。
遊園地に行くことも、子供たちがいたら絶叫マシンに乗ることもなかなか無いので、母達が見てくれるし、もう乗るっきゃないですよね~!!

せっかく乗るんだし楽しまなきゃ!!ってちょっと恥ずかしかったですが、一人でも絶叫!!してきましたよ♪
大声で叫んでストレス解消してきました♪


仕事でおいてきぼりの相方には申し訳なかったですが、120%楽しませていただきました。



ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので

ぽちっと お願いいたします!!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by kiko-b | 2010-12-08 00:21 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31