人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀川

堀川_e0128024_16455870.jpg

こんにちは、毎日気持ちの良いお天気ですね。

今日、甥っ子と娘達を連れて散歩しています。
堀川今出川から二条城に向けて。

道路からスロープを降りて堀川の下を歩けるのです。
すぐ横に三車線道路が走ってるとは感じない程、のどかです。

八重桜が散って桜吹雪がキレイにでした。

整備された小川に足をつけて子供達は喜んでいましたよ。
時々ベンチや小川に飛び石があったり、普段なら『抱っこ〜』って言う頃でも飽きずに歩いてました。

車や自転車の心配をしなくて良いので、自由に歩けて娘も楽しかったみたいです。

初めてでしたが、なかなか良い散歩道でした。
by kiko-b | 2010-05-03 16:45 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31