人気ブログランキング |

後少し…

e0128024_904335.jpg

おはようございます。

バラの花が終わり、アジサイの季節になってきました。
画像は柏葉アジサイ ハーモニーです。携帯写真なので色合いがいまいちですが、もう少しグリーンがかっていて淡いクリーム色に淡いグリーンが混ざっている色で咲いてます。

大きいお花で、ここまで咲いてくるとちょっとモスラ・・・みたいです^^。咲き始めはグリーンのお花が素敵なんですけどね。

出産まであと少し・・・6月19日(金)に帝王切開することに決まりました。
ドキドキし始めました^^。赤ちゃんを抱っこしている頃には梅雨入りしているのかなぁ。。。

先日娘の時の産着や肌着を物置からひっぱり出して来て、洗濯しました。
2人目も女の子なので、娘のお下がりで間に合うから~と準備もギリギリ、小さな産着を見て懐かしいやら、嬉しいやら『花歩もこんなに小さかったんだ~!!』と一人でウルウルしてしまいました。
『また、小さな赤ちゃんを抱っこ出来るんだなぁ~』と嬉しくなったり『子供が2人居る生活、大丈夫かなぁ。。。』と不安になったり、一人であれやこれやと考えておりました。

無事元気に生まれてきてくれますように。。。
Commented by 菜さくら at 2009-06-10 08:03 x
kikoさん、おひさしぶりです!


↓ウィリアムモリスやアルキミストの綺麗なこと!
どうもこのての色合いに弱い私です。粉粧楼とかピエール~とか^^


わぁ!もう少しでご出産なのですね。
「今のうちに」とあれやこれや動きたくなる気持ちわかります。
二人のお子ちゃんとの生活も不安に思うことあるかもしれないけど
なかなか楽しいものですよ。ほやほやの赤ちゃんが抱っこできるなんて羨まし~~~^^ 花歩ちゃん、しっかり者っぽいから色々お世話してくれそう。
6月19日はうちの長女の誕生日と一緒だよん。
心の中で一緒にお祝いしておきま~す!
がんばってね。
Commented by kiko. at 2009-06-10 09:29 x
菜さくらさん、お久しぶりです!!

ありがとう~頑張ります!!

そう!もう少しなんですよ^^。今からドキドキしています。
菜さくらさんのお嬢さんと同じ誕生日なんですね~^^

淡いアプリコット色のバラに弱くて~
我が家のバラ似たようなのばかりです。
菜さんのピエールも素敵ですよね^^
スミマセン・・・読みにげで^^
いつもおいしそうなお菓子に癒されてますよ!!

娘の保育園のお隣にきれいに咲いているピエールを見つけて
来年は・・・!!なんてもくろんでいたりします。
小さい我が家の庭ではもう限界なんですけどね~。


by kiko-b | 2009-06-08 09:00 | お庭 | Comments(2)

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31