人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

大掃除_e0128024_0403079.jpg

先日お店の大掃除をしました。1年に1度は大掃除してたのですが、店のものを全部外へ出しての大掃除は初めて。
朝から娘を相方の実家に預け、2人で頑張りましたよ~!!
『こんなに在庫あるの?』とビックリしている相方。展示会で大量に(ロットがあって仕方なく)仕入れたものが発見されてしまい・・・。

お店も久しぶりにスッキリしました。出産後なかなか手が回らなくてずさんな状態だったのです。気にはなっていたけど時間が無くて、見て見ぬ振りしていた事を反省・・・。やる気になれば出来るものですね。

春に母の友人が和小物のお店をされるらしく、お店にプリザのアレンジを置かせて欲しいと声をかけてもらっています。まだ詳しいことも置かせてもらうかどうかも考え中ですが、春から娘も保育園に預けるし、今年は色々なことにチャレンジしたいなぁ~と考えています。
by kiko-b | 2008-02-14 00:58 | お店のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31