人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日臨時休業致します

明日臨時休業致します_e0128024_00170972.jpg
こんばんは。
明日臨時休業させて頂きます。
勝手致しますが、どうぞよろしくお願いします。

実は長女が本日夜に手首を骨折しました。
本日入院、明日手術です。
救急外来で検査やレントゲンCTなどで、私は先ほど帰って来ました。

左手首で右手で無くて良かった。

残念ながら、運動会とピアノの発表会は無理みたい。

娘が開口一番に先生に言ったのが、
「明日の調理実習楽しみやったのに…。」でした(笑)

その一言で、ちょっとホッとしました。

個室が空いてなくて、私が泊まれないから。
不安そうにしてました。明日の朝一番に病院に行きます。

メールのお返事が遅れます。
発送作業も出来ません。色々申し訳有りません。

土曜日のレッスンは予定通り行います。
ご心配なく。

では、どうぞよろしくお願いいたします。



by kiko-b | 2017-09-08 00:17

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31