楽しい夏旅行でした。

先週夏休みを頂いて
淡路島で1泊、香川で1泊と
2泊3日の旅行に行ってきました。

『淡路島でイルカと泳げるんですよ~。』
と生徒さんの一言で

『よし!今年はイルカと泳ごう!!』と計画を♪

また、ほかの生徒さんから
『ホテルニューアワジいいですよ~♪』と
お聞きして淡路島でのお宿はが決まりました(笑)

ニュー淡路・夢泉景へ

いつも夏休みの旅行は家族4人で行くことが多かったんですが。

と言うのも、娘たちのリクエストで
鈴鹿サーキットやら
芝政のプールやら
母たちには過酷な暑い旅行になるので
一応お声はかけるんですが

『遠慮しとく。。。家族で楽しんできて。。。』と

『ホテルニューアワジに泊まるよ!!』
と声を掛けたら
2人の母『行く!!』と。。。

e0128024_10133151.jpg
明石海峡大橋こえて
淡路島へ~

海鮮どんぶりにローストビーフ丼
ランチからおいしいモノ
おなか一杯頂き♡


e0128024_10133160.jpg
母たちはホテルでのんびり温泉に

私たちはイルカと泳ぎに南あわじまで
ウエットスーツにライフジャケットを着こんだ私…。

『ママドラえもんみたいやで!』と娘に突っ込まれ

『えっ!!それは言い過ぎやろ。。。』と私

ガラス窓に映る自分の姿見て
『え~~~ホンマやん』(汗)と心の声

なんだか漫画みたいな姿に
ショックを受けました…(;´д`)トホホ

それでもイルカちゃんはとっても可愛くて
ドキドキしたけど
とっても楽しかったです♪

e0128024_10133175.jpg
お部屋食の豪華な晩御飯に(上の画像は朝食です)
海を見ながらの温泉につかって

楽しい楽しい時間を過ごしました。


温泉から朝日が見れるそうなので
5時前に起きてスタンバりましたが。。。

残念ながら曇り空
太陽のシルエットぐらい・・・。
と期待しましたが
いつの間にやら明るいって感じで
日は登っていきました(苦笑)


e0128024_10133150.jpg
プライベートビーチがあったけど
娘たちは海よりプールで
滞在中ほとんどプールで過ごしてました(笑)

2日目はイングランドの丘へ
暑すぎて滞在時間2時間弱。。。

ひまわり畑にテンションアップ
 
『ウサギと遊ぶ!!』と楽しみにして娘たち
暑い季節はウサギちゃんもお休みしてました(あら残念)


そして、生まれて初めての香川(私と娘たちがね)
うどんの食べ歩きをして~

2件目に行くぞ!!って予定していた
人気店がまさかの夏休みにガッカリ…。

それでも2件おうどん食べて
岡山経由で帰ってきました。

e0128024_10133169.jpg
1泊目のお宿が良すぎて
みんなから『逆やったらよかったのに。。。』と
貴重ご意見を頂き(苦笑)

残念なこともちょこっとあったけど
まあ~そんなこともいい思い出と言うことで。

家族の笑顔もたくさん見れて
楽しい楽しい時間でした。

旅行大好きな私ですが
いつも思う事は

旅行の計画たてて、予約して行くまでが一番楽しい気がします(笑)

行っても楽しいんだけど
ワクワク感は行くまでで、『旅行が待ってるし仕事がんばろ~!!』って
いろんなことに頑張れるんですよね~。

なので、帰ってきたら
『次はどこ行こうかなぁ。。。』って考えてる(苦笑)

秋に出雲大社と足立美術館に行きたいんやけど♪
娘たち賛成してくれるかなぁ。。。


旅をされて
『ここ良かったよ~!!』っておススメあったら
是非ぜひ、教えてくださいね♪

そして、楽しい夏の思い出も
色々聞かせてもらえると嬉しいです♪





レッスンのご予約&お問い合わせは

メール: b-garden@ka3.so-net.ne.jp

tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ






by kiko-b | 2017-08-05 10:13 | 日々のこと | Comments(0)

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31