リースレッスン

画像だけアップして
なかなか書けなくてすみませんでした。

やっとPC に向かっても大丈夫になって来ました♪

色々リースを作りに来られ方が
いらっしゃったので
ご紹介しますね♪

全てリクエストレッスンで『こんなリースを。』
とご予約いただいてのレッスンの作品です。

e0128024_17214587.jpg
クリームイエロー&グレーにちょこっと
ホワイトとブラック
渋いお色のナチュラルリース

シックでかっこいい感じのリースが出来上がりました♪
e0128024_17212363.jpg
ひまわりを使って夏らしくて爽やかな感じ~
のナチュラルリースです。

お玄関のドアに飾られるそう
きっと通られる方の視線くぎ付けですね♡

お友達同士で来てくださいました。
どちらも30センチほどの存在感のあるリース。


前回のレッスン時にはおなかの中にいた
べビちゃんが生まれて
3か月ちょっと~で。
めっちゃ可愛かった♡

レッスン中たくさん抱っこさせていただきました♪

e0128024_1718075.jpg
アンテウィークホワイト&グリーンの
18センチリース。
とってもまとまっていてお上手♪

e0128024_1718016.jpg
爽やかなグリーン系のリースは
22センチサイズ。

こちらもとっても素敵に出来上がっていますね♪

e0128024_171805.jpg
沖縄の想いでのサンゴなどお持ちいただき
ブルー系の貝殻のリース(23センチ)を作られました。

貝殻も配置のバランスが難しくて
なかなか苦戦されていましたが
とっても素敵な夏リースが出来上がっています♪

お友達同士3人で来てくださいました。


e0128024_1718160.jpg
ナチュラル素材を使ってとってもおしゃれな雰囲気で作られた
ナチュラルリース

それぞれ同じ花材を準備させていただいて
ちょこっとづつカスタマイズされて
それぞれの個性&雰囲気にピッタリの
素敵なリースが出来上がりました~!!
e0128024_17211507.jpg
こちらはカーキを組み合わせて♪
e0128024_17192619.jpg
リボンと優しいお色

それぞれ作られた方の雰囲気が現れていて
楽しそうにニコニコと作られていて
私もとっても楽しかったです♪

お友達同士3人で来てくださいました。
お友達とおしゃべりしながらだと
2倍も3倍も楽しいですよね~!!

この日も可愛い僕ちゃんが来てくれて
いっぱい抱っこさせてもらえました~

赤ちゃんってしあわせをたくさん連れてきてくれますね。
めっちゃニヤニヤしてしまった(笑)


皆さま楽しい時間をありがとうございました。




レッスンのご予約&お問い合わせは

メール: b-garden@ka3.so-net.ne.jp

tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


by kiko-b | 2017-06-23 17:18 | アレンジ教室 | Comments(0)

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30