人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のかごバッグ

こんにちは。
昨日は夏至でしたね。
あいにくの雨降りでしたが…。

たくさん降りましたね~、久しぶりの恵みの雨でしたね。

今日の午前中は
病院に行ってからの営業ですみませんでした。
ここ2~3日めまいがして(汗)

最近は早朝アトリエもセーブして
しっかり寝て食べる(若干ダイエット中ですが)生活を
心がけているので???なんで?
って感じのめまいなのですが。

まあ、若くないし更年期に差し掛かるお年頃だし(苦笑)
午前中のレッスン無くなったので
病院って存在が苦手だけど(笑)
行ってきました。

先生に『3年近くぶりだね~大丈夫だった?』と言われ
そんなに受診してなかったんだ?!と
ビックリしました。

この病気(メニエール)ともうまく付き合えるように
なってきたのかなぁ。。。



お花のかごバッグ_e0128024_16332851.jpg



お花のかごバッグ_e0128024_16373859.jpg

お花のかごバッグ_e0128024_16332836.jpg
お花のかごバッグ_e0128024_16371523.jpg

お花のかごバッグ_e0128024_1633286.jpg

色々かごバッグ作りました。
今年は手染めのお花で自分の好きなお色の
お花のかごバッグが作れるので
なんだかわくわくします♪

今まで『こんな色欲しいのに。。。』とストレスだった部分が
ずいぶん軽減されました。
その代わり染める過程で失敗して
落ち込むことも。。。

本日minneのショップにアップしました。
良かったらのぞいてみてくださいね。


今日はこれからお友達の作家さんと
お食事会♪
楽しみです~もちょっとお仕事頑張って行ってきます。




レッスンのご予約&お問い合わせは


tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ






by kiko-b | 2017-06-22 16:33 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31