ベーシッククラス1期生 vol.9

すみません。。。
画像だけアップして、ずいぶん放置してしまいました。
PCの画面やスマホ画面を見ていると
気分が悪くなるんです(泣)

ちょっと老眼の影響で
目がしんどいのかもしれません
なんだか色々なところに
ガタが来ているというか

気持ちは若いつもりでいるのに(苦笑)
身体がついてきていないような感じです。。。

いやいや、愚痴っていたら
あかんね。
上手く付き合いながらがんばろ♪
e0128024_12312666.jpg
ベーシッククラスは
かごバッグじゃなくて
インテリア用のかごアレンジ

作り方はお花のかごバッグと
同じです。
『お花のバッグを持つのはちょっと。。。』と言う方も
お部屋の中で楽しむなら
お花がついているのも
テンション上がるでしょ♪
e0128024_1312559.jpg
ブルーの爽やかなアレンジはAさんの作品

e0128024_12312784.jpg
スッキリとまとまってて
お色の雰囲気も合わせていい感じに仕上がっていますね。

e0128024_12312780.jpg
スモーキーラベンダーはTさんの作品

e0128024_1312631.jpg
蓋と本体と流れるようなデザイン♪
e0128024_12312770.jpg
床に置きたいので蓋にボリュームを
出されたそう♪

置く場所によってデザインを考えてくださいね。
と課題を出しております。

e0128024_1231272.jpg
可愛いピンクはFさんの作品。
2か所に分けた蓋も可愛いですね~

e0128024_12312870.jpg

e0128024_12312826.jpg


e0128024_1231286.jpg
こちらはお休みされた生徒さんのを
私が作らせていただきました。
クリームベージュ&ヌードピンク

e0128024_12312815.jpg



e0128024_12312921.jpg

こちらも私作です。
お任せの制作だったので
生徒さんのイメージで作らせてもらいました♪

2人一組になってそれぞれのイメージで
お花を作りあうレッスンも楽しいかな~と
作っていて思いました。

イメージ力や想像力って作品を作るうえで
大切ですからね~。

そのうちそんな課題も出るかもです(笑)






レッスンのご予約&お問い合わせは


tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



by kiko-b | 2017-06-19 12:31 | ステップアップクラス(定期レッスン) | Comments(0)

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31