人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2

こんにちは、梅雨の晴れ間かな♪
爽やかなお天気の京都です。

これから気温グッと上がるそうですよ~
ご自愛くださいね。

これからちょっと仕入れに出かけます。
12時過ぎからの営業になります。

勝手しますがよろしくお願いいたします。
ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2_e0128024_9435274.jpg
先月のデザインクラス5期生の生徒さんたちの作品です。
クリスタルのサンキャッチャーを
あしらったボールアレンジ(^^♪

まあるく作るのなかなか難しいのですが
みなさん頑張って作ってくれました。

優しいイエローホワイトにちょこっとグリーンは
Yさんの作品

ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2_e0128024_9435366.jpg
爽やかグリーンホワイトはMさんの作品

ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2_e0128024_9435393.jpg
ネイビーブルー系のお色は
Tさんの作品
ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2_e0128024_09461064.jpg
クリームホワイトイエローは
Sさんの作品
ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2_e0128024_09463768.jpg

グリーンホワイトにちょこっとブルーは
もうお一人のSさんの作品

皆さんそれぞれ個性が出ていて
可愛く、かっこよく、爽やかに~と
色々な雰囲気の作品が出来上がって
他の方のを見るのも
楽しかったと思います♪


そして、もう一作品。
アート多肉の寄せ植え風ミニアレンジ
ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2_e0128024_09485565.jpg
ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2_e0128024_09483764.jpg
パッと見、本物かウソものかわからないほどよくできている
アーティフィシャルフラワーの多肉ちゃん♡

モスを使って植わっている感じを意識して
アレンジしていただきました♪
ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2_e0128024_09482546.jpg
ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2_e0128024_09480883.jpg
ちょこっとどこにでも置ける、小さめサイズなので
デスクの上や
お手洗い、お玄関などなど
お好きな場所に飾って頂けると嬉しいです♪
ステップアップ ・デザインクラス5期生vol.2_e0128024_09475433.jpg
それぞれ少しずつ
花材も変えてあるので色々感じてもらえたかな?と思います。

『あれ可愛いなぁ。。。』とか
『これ好きやなぁ。。。』などなど(笑)

次回はかごバッグアレンジです♪
お楽しみに~~~!!





ご予約&お問い合わせは


tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



by kiko-b | 2017-06-09 09:43 | ステップアップクラス(定期レッスン)

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31