人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明感のあるブルーアレンジ

こんにちは~と言いつつもう帰る時間(苦笑)
一日時間のたつのホント早いです。。。

3月も、もうあとちょっと
1年の4分の一が終わったなんて(汗)

明日は市場へまたまた生花の仕入れのため
スタッフはいますので
お店は開けておりますが
私は午後~の出勤です!!

透明感のあるブルーアレンジ_e0128024_17242766.jpg
ちょっと温かくなってきた京都
桜の開花と共に観光客の方グッと増えているように感じます!!

透明感のあるブルーアレンジ_e0128024_17242769.jpg
ここ最近の生徒さんの作品や
オーダーでおつくりしたブルーなものを
集めてみました♪

透明感のあるブルーアレンジ_e0128024_17242728.jpg
今夜から上の子がスイミングのスキー合宿に
3泊4日で行きます。
去年に引き続き2年目のスキー
少しは上達して帰って来るのかなぁ。。。


昨日新聞で雪崩で亡くなられた痛ましいニュースを見て
スキーへ行く娘のことが心配になり

『怖いなぁ、スキー場で雪崩とか注意するんやで。』と
言うと。

『そんなん注意してても、急に起こったら逃げられへんし。
その時は運命や思ってあきらめるわ。

起こるか起こらないかわからんことを
心配してもしゃーないやん。。。

どこにいても死ぬときは死ぬ。
それより私はスキーを楽しむ(^^♪』

と冷静に返されてしまいました。


『確かに…。』そうなんやけどねぇ。。。
親心としては心配なんですよね。

透明感のあるブルーアレンジ_e0128024_17242873.jpg
そろそろ帰って
ご飯作らなきゃ~~~(汗)



では、今日もお疲れさまでした。
生徒さんの赤ちゃんも抱っこできて♥
楽しい一日でした。




ご予約&お問い合わせは


tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



by kiko-b | 2017-03-28 17:24 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31