人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年パーティへのお届けスタンド装花

こんにちは~。
今日はステップアップクラス2期生午前クラスの
ラストレッスン(卒業)でした。

う~~~一年ってホントあっという間でした!!
とっても楽しいクラスでみなさん「終わりたくない~!!」と
私も同じ気持ちですよ~~~。

先週仕入れ先への同行も行い
名刺もつくってみなさんワクワクされている様子に
私も20年前を思い出しました♪


最後のレッスンは私がお題を出して
抽選で当たったテーマに沿って
花材をすべて選んでのリース作り。

とっても素敵な作品出来上がりましたよ~。
夜クラスのレッスン(最後は土曜日のお昼にあります)が終わってから
みなさんの力作ご紹介しますので
2週間ほど、お待ちくださいね~!!

10周年パーティへのお届けスタンド装花_e0128024_16201190.jpg
先日お届けした生花のアレンジです。
私の背(156センチ)より大きなアレンジ。

真ん中のキングプロテアが顔ぐらいの大きさです!!
10周年パーティへのお届けスタンド装花_e0128024_16202721.jpg
パーティ会場の入り口を飾ったスタンド装花

民謡の発表会もかねてられたので
華やかなお色のお花をあしらいました。

10周年パーティへのお届けスタンド装花_e0128024_16203819.jpg
とっても喜んで頂けて
たくさんの方がお花の前や横でお写真撮ってられたそう♪


「次回もお願いするわね~!!」と言っていただけました。

レッスンでもお花の届けでも
喜んでいただけるのが何よりうれしいですね。


ご注文ありがとうございました。



メールでのお問い合わせは b-garden@ka3.so-net.ne.jp
tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ









by kiko-b | 2016-09-13 16:35 | お花

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31