人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会なレッスン

おはようございます。
ちゃんと3時に起きれました(笑)
無事かごバッグもアップして(ネットショップはこちら☆
ブログ更新しています。

先日はとっても楽しい、ずっと楽しみにしていたレッスンがありました。
今年の春に卒業だったステップアップクラス
午後クラスの生徒さんたちが、卒業の日にレッスン予約をして
くれていた日でした。

ブレスガーデンに通ってきてくださる方は多才な方が多くて
お料理教室の先生やパン教室の先生、メイクの先生に
美容師さんにネイリストさんなどなど(あげるときりがないほど)
いろいろな職業の方がおられます。

1期生の方々にも(^^♪
同窓会なレッスン_e0128024_4505378.jpg
長くスクラップブッキングに携わって来られたOさんに
スクラップブッキングのレッスンを
していただきました♪

テーマはハロウィン🎃

いろいろな素材を和歌山から持ってきていただいて(ありがとう)
すっごく楽しかったです。


同窓会なレッスン_e0128024_4505343.jpg
タッセルのレッスンをしていただきました。

糸から選ばせてもらって、同じデザインでも
それぞれ違う作品が♪
同窓会なレッスン_e0128024_4505320.jpg
いつもは教える立場だけど、教えてもらうってホント楽しい♪
ワクワク&にこにこほんとうに楽しかった!!
同窓会なレッスン_e0128024_4505326.jpg
午前に2レッスンしてもらった後は
2階のマルニカフェさんでランチ~!!

この日はナスのピリ辛マーボー春雨♬


午後からはリクエストのお花のレッスン。
同窓会なレッスン_e0128024_4505359.jpg
Tさんはお母様の形見のお品を飾るアレンジを
優しいお色で心を込めて作られました。

同窓会なレッスン_e0128024_4505373.jpg
Kさんはボックスアレンジ
立体的なデザインを得意とされるからか
平面は難しい~~~!!と

いつも上手に作られるんですが
納得いかない!!と、とっても勉強熱心。
一番苦手だったのをリベンジです。と選ばれたレッスンでした。

同窓会なレッスン_e0128024_4505330.jpg
Oさんは、夏らしいブルー系のボトルアレンジと
タッセルのバッグチャームを
同窓会なレッスン_e0128024_4505385.jpg
爽やかでとっても素敵です。

同窓会なレッスン_e0128024_5104612.jpg
いつもきれいなお色がお好きなSさんは
苦手な茶系でのコサージュ

このかごバッグに合わせたのを~
とかごバッグ持参で♪

同窓会なレッスン_e0128024_5104631.jpg

苦手な色だとイメージわかない!!と
悪戦苦闘されていましたが
バッグにピッタリの素敵なコサージュ出来上がりました。

5か月ぶりに集まったみなさんとの
楽しい楽しい時間はあっという間でした。


次回は来年かな~。と、またみんなで集まれたらいいですね。

Oさん、Kさん、準備を含めいろいろとありがとう!!
とっても楽しく素敵なのが作れました。

楽しい幸せな時間をありがとう♪
みんなの笑顔とこれからの活躍を応援しています!!



メールでのお問い合わせは b-garden@ka3.so-net.ne.jp

tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆




レッスンスケジュールはこちら☆


インスタグラムやってます!!☆






見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
更新の励みになりますので。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ









by kiko-b | 2016-08-07 04:50 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31