人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループレッスン

もうひと月ほど前になるのかなぁ。。。
お友達同士でレッスンに来て下さいました。

なかなかご紹介できなくて
ゴメンナサイ。

グループレッスン_e0128024_0254898.jpg

器は持込みされて
お玄関に飾られる爽やかなアレンジを作られました。

本当は芝生の公園のイメージで
だったんですが。
器との相性もあり

爽やかなお色のお花をチョイスして
作って頂きました。

グループレッスン_e0128024_025484.jpg

ナチュラルで涼しそうな雰囲気に♪

グループレッスン_e0128024_0254989.jpg

そして、グリーン系のボタニカルリースを作られる方も♪

グループレッスン_e0128024_0254992.jpg

爽やかに素敵に作って下さいましたよ♪


グループレッスン_e0128024_0254947.jpg

ラベンダー色のナチュラルで
華やかなかごバッグを作られた方も♪
イメージにピッタリなバッグに仕上がっておりました。


グループレッスン_e0128024_058137.jpg
そして、もうお一人もかごバッグ
とっても爽やかな色合いで、素敵です♡

実はこんな感じで作りたい!!と
イメージ作って来られてたんですが
思ってらしたお花の在庫が無くて。。。
すみませんでした(汗)

気持ちを切り替えてお花をチョイスして
作って下った作品です。

皆さんとご一緒に楽しい時間を過ごさせて頂けて
楽しかったです!!
是非ぜひ、ご自宅で、お出かけに~楽しんでくださいませ。
ありがとうございました。





メールでのお問い合わせは b-garden@ka3.so-net.ne.jp

tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆




レッスンスケジュールはこちら☆


インスタグラムやってます!!☆






見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
更新の励みになりますので。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ




by kiko-b | 2016-06-29 00:25 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31