人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いは信じますか?

こんにちは~。

ありがたいことに
毎日忙しい日々を過ごさせて頂いております。

昨日は参観日のためお休み頂きまして
ありがとうございました。

下の子の張り切って手をあげてる姿を見て
「小学生なんやなぁ。。。」と感慨深いものがありました。

いつもは家に大人がいないとお友達と家で遊んじゃダメ!!と言ってるので
なかなかお友達を呼んで遊ぶことが出来ない上の娘。

参観日後は家に居たので
クラスのお友達5人が遊びに来て
にぎやかな、そして嬉しそうな娘の姿を見ることも出来ました♪

たまには家にいるのもいいですね。
占いは信じますか?_e0128024_17252267.jpg
参観日の前にオーダーの発送分など一仕事終えてから
占いに行きました。

皆さん占いって好きですか?
信じる方ですか?

私は今まで全然興味が無くて。。。


学生の時に友達数人と【神戸の占いの館】に行ったんですが
興味なかったんで、私だけご近所の
雑貨屋めぐりとかしておりました(笑)

そんな私が人生初の占い体験♪

と言うのもFBでお友達が「いいね」していて
たまたまブログを読んだら
何だかこの人に会ってみたいなぁ。。。
占って欲しいなぁ。。。と素直に思えたんです♪

なかなかたのしい素敵な体験でした♪

占いは信じますか?_e0128024_17255213.jpg

私は、信じる者は救われる♪と思っているので、イイことは信じます。
で、悪いことは、注意するに越したことはない!!と



人生は自分で切り開くものだと思っているし
 「あなたはとってもいい運ですね~」と言われても
だからと言って何もしなければ
イイことも起こらないと思っているから。



でもでも、楽しかったんですよ~♪
そして、私はこのまま人生突っ走っていても良いらしいです。



毎日、明日死んでも後悔しないように~って生きてるんですが(笑)
私、長生きだそうですよ~!!

家で「美人薄命やしな」と冗談で言うと
「じゃ~ママは100まで生きるな。」と言われておりますが(苦笑)



老後も楽しい人生が待っているそうなので
楽しい老後が送れるように
日々好きなことして、楽しんで、頑張って
精一杯生きたいと思いました。

ちょっと色々なことに背中を押してもらえた気がします♪




ご興味ある方はどうぞ~
占庭さん 京都の大丸の近くです。




最後までお付き合いありがとうございました。
さあ~そろそろ帰ります(ちょっと遅くなっちゃった)

皆さま楽しい週末をお過ごしくださいね♪







メールでのお問い合わせは b-garden@ka3.so-net.ne.jp
tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆




レッスンスケジュールはこちら☆










by kiko-b | 2016-04-22 18:01 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31