人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップアップクラス2期生vol.1

こんにちは~と言いつつ帰る時間。。。(笑)

ステップアップクラス2期生のレッスンが始まりました♪
どんな生徒さん達かな~とドキドキわくわくしていましたよ。

今回はバラバラの花材と器で10個分のアレンジ材料をご用意して
くじ引きで選んだ花材で制作してもらいました。
ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_1725562.jpg
ホワイト&イエローの優しい色の組み合わせのKさまの作品。
ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_172639.jpg

四方から見てきれいなアレンジを作って下さった
Tさまの作品。
ご自宅でレッスンをされてるそうで。
お教えさせて頂く私も気合が合入ります。。。

ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_172673.jpg

後ろも素敵です♪

ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_172669.jpg

爽やかなグリーンのアレンジはHさま。
ネイリストをされてるそうです♪

はじめてです。とおっしゃっていましたがなかなかバランスよく
作って下さいました。


ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_172694.jpg

ちょっとハプニングがあって大丈夫かな?
と心配していましたが、何とか最後まで
頑張って作って下さったNさまの作品。

その後ご心配なくとご連絡いただきましたので
他の生徒の皆さまご安心くださいね。

ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_1733087.jpg
夜レッスンの作品なので色合い伝えにくいですが
ブルーグレーとスモーキーなピンク色のアレンジ。
はじめてです!!とおっしゃっていましたが
素敵なアレンジを作られました。Iさまの作品。
ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_1725558.jpg
こちらもはじめてです!!とおっしゃっていましたが
なかなか素敵な作品ですよ~
Jさまの作品。
ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_1725489.jpg


淡いピンクの優しいお色はOさまの作品。
Oさまもレッスンをされたり販売もされているそう♪

私でいいのかなぁ。。。とドキドキいたします。

ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_1733053.jpg


午前クラスの生徒さんですが、初回のみお仕事の都合で
夜に参加くださったKさまの作品

ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_1725590.jpg


そして、四方から見てきれいに作って下さった
Yさまの作品。

ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_1725596.jpg

お花のレッスンにも通われていて
お花の配置のバランスなどお上手です。
ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_1733090.jpg


そして、ワイヤリングなどお教えしながら作った
私のサンプルです。

ステップアップクラス2期生vol.1_e0128024_1733020.jpg


アレンジ作ってからまずはラッピングをしていただき
その後梱包のお話と一緒に
箱にお花を入れて頂きました。

皆さんとっても素敵な方ばかりで
一年間楽しく厳しくご一緒に成長できれば嬉しいです!!

色々なサポートやお聞きになられたいことなど
どしどし聞いてくださいね~。
私でお役にたてることがあれば、お力になりますので~。

最初から力作ぞろいでしょ~♪
私も気合入れてお花選びさせて頂きました。

次回のレッスンはクリスマスリース&ミニツリーです。
今月25日ぐらいまでにお色のリクエストお願いいたします。


楽しい時間をありがとうございました。




メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp

Breath GardenのH.Pは
こちら☆





レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ









by kiko-b | 2015-10-15 17:02 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31