人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデイショップ~レポ~

おはようございます!Breath Garden のkiko.です。今日の京都はグッと冷え込んでいます、風邪も流行って来ているようなので気をつけたいものですね。

昨日はワンデイショップでした。アトリエ&ご自宅での開催なので『そんなにたくさんの方来られないよなぁ。。。お友達とのんびり楽しもう~(お買い物やおしゃべり)』と思っていましたが、予想を反してたくさんの方に来て頂きました♪
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_1085419.jpg
ナチュラルでカワイイ布小物や
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_1091468.jpg
イラスト作家さんのイラスト小物&雑貨に
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_1013563.jpg
木製作家さんの木の雑貨とっても素敵でした。
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_1014997.jpg
このキーホルダー一目ぼれして購入♪一日子供たちを見ていてくれた相方にプレゼントしました(ホントは自分が欲しかったけど^^)
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_10265852.jpg
手染めの毛糸や、裂き布のバッグ等など手の込んだものや
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_1093250.jpg
たけうち りえさんのほのぼのとした陶器のサンタさんに
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_1010021.jpg
色々なサイズと表情の違うスノーマン(ちょっとボケた画像ですいません・・・。)
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_10102463.jpg
モチモチおいしいベーグルに(午後すぐに売り切れてました!)kekehana**さん(サイドバーのブログリンクあり)11月27日(日)の上賀茂神社の手づくり市(わたしのおやつ)に出店されます。
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_10111592.jpg
クッキーやパウンドケーキなどの焼き菓子に
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_10113186.jpg
ベーグルと焼き菓子コーナーは中二階、とっても素敵なスペースです♪
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_10114855.jpg
3階(2階かな?)はカフェスペースと和室はアロママッサージ、私もマッサージしてもらいました♪気持ち良かった~♪カフェスペースは満席になってすごい事になってました。
ワンデイショップ~レポ~_e0128024_1012228.jpg
こんなカワイイメニューもあって、ゆっくりお茶を飲むつもりでいましたが、バタバタしていて飲めませんでした~残念!

来られた方に『ここはいつもカフェされてるんですか?』とか『ここってお店されてるんですか?』と何人もの方に聞かれました、それほどお店やカフェをしていても自然な雰囲気だったんですよ~。
お子さんたちはロフトの隠れ家のような場所で遊んだり、お外で走り回っていて『ウチの子も来たら喜んだだろうなぁ。。。』と^^
素敵な空間で一日過ごせたことが幸せな時間でした。

たけうちさん、ほかスタッフ&出店者さん楽しい時間をありがとうございました~。


1日1回のクリックでカウントされる仕組みになっています。
現在2位です~1位目指してマス!!
昨夜1位の時間もあって喜んでましたが、3位転落^^

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kiko-b | 2011-11-21 10:33 | イベント

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31